ぱち みん 日記

大学生のブログです

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitter大好き

どうも、どうもぱちみんです。 本日は僕が大好きなTwitterについて書いていきたと思います。4年に一度の閏年の投稿!!! 僕はTwitterが大好きです。大学生だとインスタの方がやっている学生が多いような感じがしますね。 僕は断然Twitterですね。 Twitterを…

散歩

ティッシュとトイレットペーパーが売ってない!!! SNSで紙は中国産だから、なくなると言ったデマが流されました。実際はティッシュとトイレットペーパーは国産のものがほとんど、だから、なくなるということはないみたいです。 でも、僕の家にはあとトイレ…

満員電車での過ごし方

どうも、どうもぱちみんです。 はじめての大学生になってからの春休み。やっぱり長い!!予定も入れてた。 しかし、コロナのせいで中止になった予定がある!!! うわー。コロナの影響ってものすごいですね。 小中高と臨時休校になるみたいですね。今まで20…

ぱちみん流メンタルの鍛え方

どうも、どうもぱちみんです。 僕はよくメンタルが強いって言われます。 どうしたらメンタルが強くなりますか?って言われます。 メンタルの鍛え方を教えたいと思います。3つほど教えたいと思います。 ①大人数の前ですべる経験を持つことです。 僕自身、大…

中学校時代の話_部活編

どうも、どうもぱちみんです。 今日の企画は中学校時代の話 部活編でございます。 イェーイ! 中学校の話はいろいろな面があるためいっぱい語れますね。 部活の話ですよ。 それでは、はじめていきます。 中学校といえば、思いつくのが部活がはじまることであ…

やる気が出ない

どうも、どうもぱちみんです。 春休みに入り、1ヶ月程経ちました。 春休みに入った当初はたくさん遊ぶぞ、やりたいこといっぱいやるぞ!って思ってました。 なぜかやる気が出ません。 朝目覚ましを8時半にかけているのですが、三度寝をやってしまい起きるの…

1人◯◯◯◯

どうもどうもぱちみんです。 コメントをもらって思ったんですが、パチンコをやっているからぱちみん、なのではないかと思いはじめてきました。はっはっはーおもしろい。 本日は1人◯◯◯◯について書いていこうと思います。 よく、1人焼肉や1人カラオケって聞き…

気まぐれ日記

どうも、どうもぱちみんです。 今日は気まぐれ日記です。 今日は高校時代の友達と遊びました。 パチンコをやりに行きました。 友達が千円で、4万5000円も当てました。 僕はもちろん負けました笑 人生負けばかりですよ笑、もうギャンブルはやらないと誓いまし…

猫を被って生きる

今週のお題「ねこ」 どうも、どうもぱちみんです。本日は今週のお題を初めてやってみます。 お題は、ねこ! 私はねこは飼っていません。だから今回は僕のねこについて語りづらいですね。 どーしようかなと思った時に思いついたんですよ ねこをかぶるという言…

気まぐれ日記

2月20日 天気 晴れ、曇り 寒くなったり暑くなったり 今日は高校時代の友達とお散歩をしました。 国道1号線沿いをずっと歩きました。行き帰りで、31キロも歩きました笑 ヘトヘトになりました。散歩が大好きです。 疲れてブログを書く元気も出ない。 これは筋…

音痴伝説

どうもどうも、ぱちみんです。 みなさん元気ですか。マスク買えてますか? 家にありますか?僕の家にはまだマスクは一箱あるので大丈夫そうです。家の近くの薬局は毎朝開店前からお客さんが並んでいます。マスク手に入れるのはものすごく大変になりましたね…

かめ

どうも、どうもぱちみんです。 最近は投稿時間が遅くてすみません。 連続投稿が途切れたか、と思ったでしょ。 途切れないように頑張ります。 今回の企画はペットの話!!! 僕の飼っているペットについて話していきたいと思います。 見ての通り亀です。 家の…

ぼっち授業

どうも、どうもぱちみんです。 今は春休みの真っ只中!! とてつもなく暇です。友達の少なさを実感させられます。 お金もなければ、友達もいない。 バイトはほとんど行ってません笑 めんどくさいじゃん笑 春休み中に旅行とか何度も行ってる人いるじゃないで…

ブログを書き続けて思ったこと

ブログをはじめて2週間くらい経ちました。 当初はじめたときは友達がやっていたから気軽な気持ちで始めました。今のところ毎日書いて更新しています。ブログを書くのがたのしいです。 ブログをはじめて変わったことがあります。 それは、自分と向き合うこと…

気まぐれ日記

どうも、どうもぱちみんです。 本日は気まぐれ日記です。 本当は下書きにしている文章が4つほどあるのですが、うまくどれもまとまっていないので、載せられませんでした。 だから、本日は気まぐれ日記です。すみません。 天気 晴れ 暖かい 本日は、歯医者に…

中学校時代の話_文化の差

どうもどうもぱちみんです!おはよーこんにちはーこんばんはー お疲れ様です。 今回の企画は中学校時代の話!!! 以前投稿した小学校時代の話の続きですね。 それを読んでから読んでいただくと話がわかりやすいかもね。 中学校の話を書いていくうちに色々思…

風邪、インフル予防

どうも、どうもぱちみんです。元気ですか? みなさん調子はいかが? 今回話して行きたいのは風邪予防 この時期って、体調崩しやすいよね 実は僕は1年間でほとんど体調を崩しません こういうこと言うと崩しそう笑 高校3年間は無遅刻、無欠席の皆勤賞でした。 …

手相占いをしてもらった話

先日、横浜の赤レンガ倉庫で手相占いをやってもらいました。 僕自身、手相占いをやってもらったのは初めてでした。 僕自身の性格や能力や向いていることについて手相で教えてもらいました。 それが結構当たってるんですよ、怖い怖い。 どんなこと言われたか…

浪人時代の話

どうも、どうも、ぱちみんです。ハロー。 最近寒いですね。風邪をひかないように注意をしましょう。 今回の企画は… 浪人時代の話!!! イェーイ。 小学校時代の話からいきなり浪人時代の話ですみません。他のネタがまだまとまってないので。 では、いきます…

小学校時代の話

どうも、どうもぱちみんです。 今回の企画は小学校時代の話! これからは小学校時代の話、中学校時代の話、高校時代の話と順番に紹介していきたいと思います。 それで、今回は小学校時代の話です。 僕が小学校時代どんな子だったのかについて話していきたい…

誰にも話したことがないぱちみんという名前の由来

どうもどうも、ぱちみんです。元気ですか? 僕は最近はじめたブログもだんだんと慣れてきました。 そもそもなんで、ぱちみんって言う名前なんだ?って思っていられる方がいらっしゃるのではないですか。 そこでなんと今回は名前の由来を教えちゃうよ❤️ まず…

フードファイターになる。

どうも、どうもぱちみんです。面白いねブログとコメントを頂き嬉しく思っています。ありがとうございます。 本日の話はフードファイターについてですね。 テレビやYouTubeで大食いの人っているじゃないですか、あれってすごいですよね。 なにがすごいかって…

春休みにやりたいこと。

どうも、どうもぱちみんです! おはようございます。 本日の企画は春休みにやりたいことです。 大学の春休みって長いですよね。皆さんはどんな予定がありますか?旅行に行ったり、サークルに入ってる人は合宿があったり、留学に行ったり、上京して一人暮らし…

将来の夢

ある日、突然友達から電話がかかってきた。 『夢ってある?』と聞かれた。突然過ぎたので、ない!って答えてしまった。 結局この話はよく分からないビジネスの誘いの話だった。 その日に夢について考えた。 僕は小学校の卒業文集には『お笑い芸人』って将来…

気まぐれ日記

2月5日 天気 晴れ 昨日まで草津に旅行に行っていました。 疲れてて、昼の12時まで寝てたよ。 気持ちよかった。1日を無駄にしましたね。 起きた後は皮膚科に行ってきました。 先週くらいからほっぺに大きな赤く腫れてるところがあったので。痛いよ。 皮膚科の…

自己紹介パート3

ボンジュール、どうもぱちみんです。なんでフランス語なのって思ったそこのあなた!私は大学でフランス語の授業をとってるのですよ。今学期は単位取れたかな、ちょっと心配だな。それでは今回の企画はまたまたまた自己紹介!今回は僕の特技を紹介したいと思…

自己紹介パート2

どうもどうも、ぱちみんです。 ぱちみんブログの第二回です。今回の企画は…またまたまた自己紹介‼️今回は僕の性格について紹介していきます。僕は周りからコミュ障って言われるんですよ実際は、確かに人見知り過ぎますね自分から話しかけるのなんて、マジで…

自己紹介

はじめました ぱちみんです。大学1年生の男です。友達がブログをやっていたのがきっかけではじめました。趣味から紹介していきます。まず、一つ目はバスケットボールです。決して得意ではありません。バスケは中学と高校時代に部活でやっていました。中学時…