ぱち みん 日記

大学生のブログです

気まぐれ日記

2月20日  天気 晴れ、曇り 寒くなったり暑くなったり 

 

今日は高校時代の友達とお散歩をしました。

 

国道1号線沿いをずっと歩きました。行き帰りで、31キロも歩きました笑 ヘトヘトになりました。散歩が大好きです。

 

疲れてブログを書く元気も出ない。

 

これは筋肉痛だぁ。

 

iPhoneの人なら分かると思うのですが、万歩計機能がついてますよね。その歩数がなんと、41000歩も行ってました。僕の中で歴代2位の記録でした。

3位はディズニーに行った時で38000歩でした。

1位は53000歩でした。

この時は自転車で往復120キロ走った時です。ポケットにスマホ入れたまま自転車で走りました。だから、53000歩、歩いたとは言えないかな。

 

 

疲れすぎて文章が書けないです。すみません。

眠いので寝ようと思います。

短くてすみません。

今日も読んでくれてありがとうございました。

これからも  、よろしくお願いしますー(i◯◯◯◯風)