ぱち みん 日記

大学生のブログです

Twitter大好き

どうも、どうもぱちみんです。

本日は僕が大好きなTwitterについて書いていきたと思います。4年に一度の閏年の投稿!!!

僕はTwitterが大好きです。大学生だとインスタの方がやっている学生が多いような感じがしますね。

僕は断然Twitterですね。

Twitterを始めたのは中3の時でしたね。 

僕が高校生1、2年生くらいの時はほとんどの人がTwitterをやっていましたね。高校二年生くらいの時から、インスタが流行ってきたイメージですね。

それから、みんなTwitterをやらないで、インスタばかり投稿してましたね。

 

 

今でもその印象ですね。みんなTwitterよりインスタって感じですね。インスタのストーリーにあげる感じ。インスタのストーリーは残らないから良いのかな。Twitterはツイートすると残りますからね。

 

僕はスマホのアプリの中ではダントツでTwitterをやっている時間が長いですね。YouTubeより長い時もある。

Twitterは情報を集めるのに使いますね。

 

僕のアルバイト先の商品についての意見とかよくみてます笑。

あと、ついつい大学の友達とか、アカウント教えてもらってないのに特定とかしちゃいますね。

自分からフォローしにくいので、ただどんなツイートしているのかなって一方的に見るだけですね。

特定の方法は別に難しいことはやってないですよ。

ただ、大学のサークルのアカウントのフォロワーから探しているだけなので。

僕がやっていることって別に悪いことじゃないですよね?でも気持ち悪いか笑

新たにフォローした人の過去のツイートを見るのも好きですね。楽しい。

 

あとはテキトーにつぶやくことが多いかな。

タツイートにマジレスしてくるやつは苦手ですね。なんでもかんでも本気で相手にしなければ良いのにって思いますね。

Twitterなんて、思ったことや意見を自由につぶやいて良いと思いますね。変なリプを気にせずに。

でも、間違った情報や人を傷つけるようなことはもちろんダメですね。よく考えてからツイートしなきゃ。

 

とりあえず、Twitterは大好きですね。人が考えてることについて知れるし、たくさんの情報もわかる。

面白いネタのツイートや動画もみれる。

大喜利のようなものにも参加できる。

楽しいことだらけ。最高のアプリ。作ってくれた人ありがとう。

 

 

今日はこの辺で終わります。読んでいただきありがとうございます。

 

今日の運動

もうこの企画はやめます笑。きついです。

継続力無くてすみません。1週間に一回は運動はしたいと思います。