ぱち みん 日記

大学生のブログです

春休みにやりたいこと。

どうも、どうもぱちみんです!

おはようございます。

 

 

本日の企画は春休みにやりたいことです。

 

 

大学の春休みって長いですよね。皆さんはどんな予定がありますか?旅行に行ったり、サークルに入ってる人は合宿があったり、留学に行ったり、上京して一人暮らししている人は実家に帰ったり、アルバイトをしたり、とさまざまな予定があると思います。

 

 

 

 

そんな中で僕の春休みにやること、やりたいことを今回は紹介していきます。

 

 

まず、一つ目は旅行です。

これはいつも遊んでいる3人組のいつメンで栃木に行か予定があります。車で行きます。すごい楽しみだな。

まだ他にも旅行は行く予定がありますがそれは別の機会で紹介できればと思います。

 

 

 

 

次は、運動することです。

 

最近、本当に太ったんですよ。

お腹がすごい出てるんですよ!力入れないと絶対にお腹が出てしまいます笑 だから運動をしようと思います。ジムに行こうと思っています。しっかり筋肉をつけようと思います。

 あとバスケもいっぱいやりたいですね。

 

 

 

 

 

その次は、

 

読書です。

 

大学に入学した当初は通学する際に電車で本を読んでました。結局一冊しか読めませんでした笑

朝って眠いからキツかったです。帰りも疲れて本を読む気になりませんでした。当時この本を読もうと思って買った本が何冊かあります。それを読もうと思います。読んだ感想もブログで紹介できたら良いなと思います。

 

 

 

 

 

次にNARUTOを観ることです。

 

僕が一番ハマったマンガ、アニメがNARUTOです。

マンガでは何度も読んだのですがアニメではまだ全部観れてないので、観れてない部分を観ようと思います。

NARUTOについてもブログで話ができれば良いなと思います。

 

 

 

 

このようにやりたいことはまだまだありますが

今日はこの辺でおしまいにしようと思います。

最後まで読んでくれてありがと!