ぱち みん 日記

大学生のブログです

やる気が出ない

どうも、どうもぱちみんです。

春休みに入り、1ヶ月程経ちました。

 

 

春休みに入った当初はたくさん遊ぶぞ、やりたいこといっぱいやるぞ!って思ってました。

なぜかやる気が出ません。

朝目覚ましを8時半にかけているのですが、三度寝をやってしまい起きるのはだいたい12時頃。

特に予定がない日ばかりなので起きてもやることがない。

思ったんですよ、目標がないからやる気がでないと。

 

だから、目標をたてました。

 

朝、運動をする。最近太とりすぎていて、お腹も出ているので、ダイエットしようかなと思いました。

毎日朝何をやったかをブログに書いていきたいと思います。

 

これで少しは生活が改善するといいな。

 

今日はこの辺で終わります。

 

読んでくれてありがとう!!!

 

さようなら。