ぱち みん 日記

大学生のブログです

気まぐれ日記

どうも、どうもぱちみんです。

 

今日は気まぐれ日記です。

 

今日は高校時代の友達と遊びました。

 

パチンコをやりに行きました。

 

友達が千円で、4万5000円も当てました。

 

僕はもちろん負けました笑

 

 

人生負けばかりですよ笑、もうギャンブルはやらないと誓いました。

毎回負けるたびに二度とやらないと言っているのに、やってしまい本当に申し訳ございません。

 

 

 

 

そのあと、当てた友達にラーメンを奢ってもらいました。

 

 

そのあとは、ショッピングに行ったり、ボーリングに行きました。

 

毎日暇だから、今日は久々に充実してたかな。

 

明日はバイトだ、がんばろう。もう、パチンコは行かない!

 

 

連続投稿だからこのぐらいの長さでいいよね?

 

おやすみなさい。