ぱち みん 日記

大学生のブログです

誰にも話したことがないぱちみんという名前の由来

どうもどうも、ぱちみんです。元気ですか?

 僕は最近はじめたブログもだんだんと慣れてきました。

 そもそもなんで、ぱちみんって言う名前なんだ?って思っていられる方がいらっしゃるのではないですか。

 

 そこでなんと今回は名前の由来を教えちゃうよ❤️

 

まずは、名前を一回分解して見ていこう!

 

 

『ぱち』と『みん』に分けられるのが分かるかな?

 

 

ここまでは良いよね?

 

 

ぱちはその名の通り、嘘って言う意味なのよ^_^

 

 

私が嘘ばかり言うからですよ。ぱちなのですよ!

 

知らなかったでしょ?

 

 

『みん』はピクミンが由来です。きっとそんな感じがする。キットカット食べたくなってきた。

 

以上、名前の由来でした!

 

カタカナでパチミンはダメね、ひらがなでぱちみんが公式だから。今日はそこを覚えていったら合格💮!

高校時代の友達はぱちみんって呼んでくれる人が多かったですね。

 

今日も読んでくれてありがとう、また明日もよろしく、毎日投稿頑張っていきます。