ぱち みん 日記

大学生のブログです

気まぐれ日記

どうも、どうもぱちみんです。

本日は気まぐれ日記です。

本当は下書きにしている文章が4つほどあるのですが、うまくどれもまとまっていないので、載せられませんでした。

だから、本日は気まぐれ日記です。すみません。

 

天気 晴れ 暖かい

 

本日は、歯医者に行きました。昨日の話なんですけど。

 

行った理由は、先日親知らずを抜きました。親知らずを抜くと、消毒が必要みたいで、本日は消毒にいきました。

 

僕は親知らずを以前にも、2本抜きました。

以前、抜いたときはものすごく腫れました。

お前なにか食べてるべって言われるくらい腫れてました。

だから、親知らずを抜くのは腫れることがすごい心配でした。

でも、今回は全く腫れませんでした。嬉しい。

少し痛いけど。なんでだろう。不思議だな。

そーゆこともあるのか。

なぜ、親知らずを抜いたのかは歯並びに影響があるみたいだからです。親知らずのせいで歯並びが悪くなるみたいです。僕の場合は。

僕は歯の矯正をやっていました。

歯に金属つけるやつ。

歯並びと歯の噛み合わせを直すために。

中学校時から高校一年くらいまで矯正つけてましたね。

矯正はものすごく、お金がかかるみたいです。

親に感謝しなきゃ。ありがとう。面と向かって言えなくてごめんね。ブログならなんでも隠さず書けちゃうな。

 

 

 

歯医者の後は、親の仕事についていきました。

暇人すぎるので笑、役所にいきましたね。

何かの申請をしにいきました。

親は自営業なんですよね。電気系の。工事の申請に行ったみたい。

その後は親とご飯食べました。もつ鍋食べました。

美味しかったですね。

 

そして、夜は近所の人と飲みました。

いっぱい飲みました。全然酔ってないぜ。

嘘、酔ってるなこれは笑

 

もう、眠いので予約投稿にして寝ます。

今日も読んでくれてありがとう。

次回からの投稿には期待してください。!!!