ぱち みん 日記

大学生のブログです

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏夏夏休み

どうも、ぱちみんです。最近暑くなってきましたね。夏ですね。 6月だ。 僕の6月のイメージは6月を乗り越えたら夏休みまでもうすぐってイメージです。 でも今年は大学がコロナの影響で始まるのが遅く、僕の通っている大学では夏休みが減っています。 夏休…

すみません連続投稿、コミュニケーションについて

どうも、どうもぱちみんです また、やってしまいました。 連続投稿忘れました。 すみません。 本日は昼にやります。忘れないように。リマインドアプリ使っても忘れる。やろうと思った時にすぐやります。 本日は大学で受けてる授業の話をしたいと思います。 …

一言日記

どうも、どうもぱちみんです。 昨日はやり忘れてました。申し訳ないです笑 いきなり連続投稿するって言って出来なかった笑 50連続投稿できたのは、今振り返るとすごいなと自分でも思いました笑 はい、それでは、一言日記はじめます。 コロナウィルスのバカヤ…

一言日記

オンライン授業が始まりそろそろ1ヶ月が経ちます。 僕の受けている授業は全てオンデマンド方式です。 録画された授業を見て、課題を進めていく。 オンライン授業だと授業の質が落ちるとか言われてますけど、教員によっては全く落ちてないと個人的には思って…

新企画やります。

どうも、どうもぱちみんです。 お久しぶりです。 最近オンライン授業の課題が多く、課題に追われてました。 本日から6月だし、新企画やります。 それは ぱちみん一言日記 はい、これはですね、その日に思ったことを一言だけ日記で書きます。一言っていうよ…