ぱち みん 日記

大学生のブログです

自己紹介

はじめました ぱちみんです。

大学1年生の男です。

友達がブログをやっていたのがきっかけではじめました。


趣味から紹介していきます。

まず、一つ目はバスケットボールです。決して得意ではありません。

バスケは中学と高校時代に部活でやっていました。中学時代は弱小校だったのでレギュラーでした。高校時代はベンチのレギュラーでした笑

一応ベンチ入りはできてた笑

現在は友達がバスケのチームを作ってくれて、そこに入らせてもらって、地区センターを借りてやっています。


 2つ目は野球観戦が趣味です。

横浜ベイスターズファンです。シーズン中は多分全試合観ています。現在はオフシーズンだから開幕まで待ち遠しい( ^ω^ )

伊藤光選手が特に好きです。

今年は佐野選手に期待。



 今回はこの辺で紹介を終わらせます。


 みてくれた人ありがとうございます

 これからも頻繁に投稿していこう思うのでよろしく!