ぱち みん 日記

大学生のブログです

ブログ再開

どうも、ぱちみんです。お久しぶりです。

みなさん元気ですか?

私は元気です。

 

私は今年大学3年生なりました。

大学の授業ではゼミナールが始まりました。

明日はゼミの発表があります。

大変だぁ。朝からずっとパソコンと向き合って資料を作ってました。なんとか終わりました。

疲れましたよ笑

 

私のゼミではもう、卒業論文のテーマを決めなければいけないのです。だから、きついですね。

明日はその卒業論文のテーマの発表をしなければいけません。緊張するな。ゼミ生は12人いて、発表順番が1番目なんですよ。

僕の発表の力量によって、今後発表する人のハードルが決まりますね笑

 

明日は頑張ろうと思います。

 

あと、ブログを休んでいる間にいろいろとあったので、ネタもかなりあります。前みたいにネタ切れにならないくらいあります。

出来るだけ、毎日投稿しようと思いますので、よろしくお願いします。

 

今日も読んでいただきありがとうございます。

 

これから1日が始まる方は良い一日を!

これから寝る方は、おやすみなさい!

 

また明日!