ぱち みん 日記

大学生のブログです

散歩

ティッシュとトイレットペーパーが売ってない!!!

 

SNSで紙は中国産だから、なくなると言ったデマが流されました。実際はティッシュとトイレットペーパーは国産のものがほとんど、だから、なくなるということはないみたいです。

 

でも、僕の家にはあとトイレットペーパーが2ロールしかありません笑。マジで必要なんですよ。

すぐにまた売って欲しいです。

トイレットペーパーが買えなかったら、恐ろしいことになる笑。手で拭けばいいのかな笑。冗談です。汚かったですね笑。

まぁ、なんとかなるでしょう。

 

今日、僕はまた高校時代の友達と散歩しました。この前の続きでまた国道1号線沿いを20キロほど歩きました笑。そのあとは東京タワー周辺を歩きました。

東京タワーは高校の遠足以来でした。あまり高く感じない。最近の建物は高いせいかな。できた当時は

ものすごく高かったらしいけど。

スカイツリーと比較すると僕は東京タワーの方がデザインが好きですね。赤い塔ってカッコいいと思います。僕は歴史を感じるものが好きですね笑。

東京タワーは歴史を感じる。

 

歩くの楽しいな、お金使わないし。

僕はバイトはほとんどしてないので、お金が無いのです。だから散歩は好きです。

今度は、歩いて日本を旅したいです。

夏休みにやってみようかな。暑いからやめとくわ笑。暑いの苦手だから笑。

 

 

皆さんも暇な時は散歩してみてはいかが?思い出の場所が良いかな。思い出の場所を散歩すると、いろいろな思い出が蘇って、心が落ち着きますね。

 

今日はこの辺で終わります。

読んでくれてありがとう。

 

 

今日の運動

たくさん歩いた以上!!!