ぱち みん 日記

大学生のブログです

自己紹介パート2

どうもどうも、ぱちみんです。 ぱちみんブログの第二回です。今回の企画は…




またまたまた自己紹介‼️


今回は僕の性格について紹介していきます。


僕は周りからコミュ障って言われるんですよ😰


実際は、確かに人見知り過ぎますね😢

自分から話しかけるのなんて、マジで、できない😢

特に女性と話すのが苦手です。話しかける時は 『あ、あ…』ってなりますね。



コミュ力高い人尊敬します。自分から話を振ってくれる人大好きです。僕はそんなことできません。盛り上がれる話は◯ネタしかありません。だから女性と話すことができないのだと思います。


僕は生まれてから彼女はいたことはありましぇん。はっはっはー、武田鉄矢みたいに言ってみた笑 つまらないですね。反省します。次はもっとギャグ線鍛えます。


それでは、話を戻したいと思います。僕なりの人見知り対策を紹介します。



それは…



誰とも接しない




誰とも接しなければ人見知りになることはありましぇん。


嘘です。真面目に言うとわからないです。


ここまで読んでくれてありがとうございました


では、また明日。