ぱち みん 日記

大学生のブログです

手相占いをしてもらった話

先日、横浜の赤レンガ倉庫で手相占いをやってもらいました。

僕自身、手相占いをやってもらったのは初めてでした。

僕自身の性格や能力や向いていることについて手相で教えてもらいました。

 

それが結構当たってるんですよ、怖い怖い。

 

どんなこと言われたか話していきますね。

 

 

まず、僕の性格については、石橋を叩いて渡るような性格と言われました。

はい、そうなんですよ、僕は結構慎重な性格なんですよね。

 

あとは、人一倍愛情があると言われました笑

思いやりがあるということですかね。あまり考えたことがなかったですね。

僕のことを知っている人は、こんなコミュ障でも愛情があることに驚いたでしょ笑

 

続いては理数系に向いていると言われましたね笑

僕は文系の大学に通ってるんですけどね、やっぱり向いていなかったのかな笑

 

理系の方が実は興味がありますね。やっていて、楽しかったりもするね。

理数系の頭だから、理屈っぽい性格だと言われましたね笑 当たってるなぁ😅😅

あとは、結果や数字を求められる仕事に向いていると言われましたね。

僕は結果が求められた方がやる気がでますね。

 

あと、言われて印象に残ったことは、

家から出てひとり独り立ちした、方が成功すると言われましたね。海外行くのも良いし、地方に行くのも良いと言われましたね。どこか遠くに行くと良いと言われましたね。

一人暮らしでも始めようかな。

無理だ、きつい。お金がきついね。

 

よし、大学卒業したらすぐに家を出よう。就職は海外だな。英語勉強しなきゃ。嘘です。英語嫌いです。

海外行くつもりありません。家に引きこもってたいタイプです。それも、もちろん嘘です。すみません。

 

 

実は僕、一人で遠くに暮らしたいと思っていたんですよ。前からね。大学受験の時も、僕が住んでいるのは関東ですけど、関西の大学も受けてました。

関西で一人暮らししようと思ってた。

結局受からなかったんですけど笑

ワロタ

 

今日この辺で終わりにしようかな

 

今日も読んでくれてありがとう。

このブログが良いなと思ったら高評価お願いします。

さようなら