ぱち みん 日記

大学生のブログです

ブログを始めて一年たった

どうも、どうもぱちみんです。

 

お久しぶりです。全然投稿していなくてすみません。

大学の春休みに入り、3週間程たちました。

 

ブログを始めて一年もたった!ブログをやって良かったと思います。

 

・自分の考えを文章にすることができる

・暇つぶし

・過去の自分の考え方を振り返れる

 

の3点においてやっておいて良かったと思いました。

自分の考えを持っていても、自分の考えを相手に伝わるように文章にするのは難しいですね。

暇つぶしにもなりますね。

何年か経ったあとに自分の考えていたことを振り返ったら面白そうですよね。

 

これから、もう少し、更新頻度を上げていきたいと思います。

 

今年もよろしくお願いします。