ぱち みん 日記

大学生のブログです

気まぐれ日記

どうもぱちみんです。

 

本日はバイトのお別れ会みたいなのがありました。

僕はほとんどバイトに入ってないため、知らない人ばかりでした笑。それでも行きました笑。ただで飯が食えて飲めるから笑。

お別れが寂しくて泣いている人もいましたが、僕はほとんど関わってない人ばかりだったので、何の感情も湧きませんでした笑。すみません。

 

なんかイベントがあると、ツーショット撮る文化みたいなものってありますよね。

今回のバイトのお別れ会みたいなのでもやってたんですけど。

僕はお別れな人からツーショット撮ってもらえませんでした笑

まぁ仕方がない。関わりなかったもんな。

誰だこいつって思っている人が多かったであろう。

僕のバイト先は学生だけでも80人いるので。

人手は足りてるのかな。人手不足ってどの業界でも言われてるけど。

はじめて、バイト先の人と飲んだんですけど、この人って飲んだらこんなにキャラが変わるんだとかわかり、おもしろかったです。

僕は飲んでもキャラは変わりません。

態度も変わりません。だからぼくは別に飲むのが好きではありません。嫌いでもありません。

でも、飲みは断ることが多いかな。

大学の友達との飲みはほとんど断っていますね。

ノリが悪いやつって思われてるかな。

実際はそんなことないよ。ノリはいいよ。

飲みのノリは悪いけど、他のはいいよ。

フットワーク軽いよ。

 

今はとても眠いよ。おやすみ。

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

本日は本当はマルチ商法の話やろうと思ったんですが上手くまとめられていないので明日ぐらいには投稿します。

よろしくお願いします。