ぱち みん 日記

大学生のブログです

春休みいつ終わるか分からない。

どうも、どうもぱちみんです。

 

コロナの影響で大学の予定が分からなくなりました。

自分の通っている大学では、新学期になるとガイダンスがあります。毎年、3月下旬にあるみたい。でもそのガイダンスが中止になりました。

4月にやるらしいです。

つまり、春休みが延長するってことなのかな。

その分夏休みが短くなるのかな。

暑いのが嫌いだから、暑い中、学校行きたくないよ。

しかも、4月もやることないし、暇だね。

 

 

 

昨日観た映画の話をしよう。

ミッドサマーを観ました。

ホラー系の映画ですね。

オカルト宗教系の映画ですね。

ネタバレになるからもう言わない!

でもこの映画は観に行く人を選んだ方がいい。

同性の人と観にいくことをおすすめします。

グロいシーンが多い。ひき肉見れなくなりますよ笑。グロいの苦手な人は観ないほうがいい。

 

 

 

今日は何をしたかって?

 

バイト先の人とバスケをしました。

全員経験者です。

地区センターはどこもコロナのせいで休館で、

屋外のコートでやりました。外でやるバスケもいいね。

久しぶりに汗をかいた。

バイト辞めたいと思ってたけど、今日遊んでみたらバイト先の人良い人ばかりって思った。

全然バイト入ってないせいで、気づかなかった。

よし、バイトもっと増やそう。

 

今日はこの辺で終わります。

気まぐれ日記と映画の話と大学の予定と

3本立てでした。

 

ありがとうございました。

 

今は、高校時代の話_部活編とマルチ商法についての話と日常の気づきの話、尊敬する人の話を編集しています。

期待しててください。←ネタ切れでないアピール

 

さようなら。