ぱち みん 日記

大学生のブログです

気まぐれ日記

どうも、どうもぱちみんです。

お久しぶりです。

 

今日は気まぐれ日記をやりたいと思います。

 

 

最近は僕は家にずっといます。外出自粛しています。

毎日暇です。

 

今日は家の近くを散歩しました。

適度な運動は必要ですね。家の近くは歩いている人はいないので、人の接触はない。セーフです笑。

 

 

f:id:pachimin:20200404223409j:image

 

家の近くの川沿いを歩きました。

写真に写っているピンクの物体は、桜です。

川に散った桜です。

この川沿いには桜の木がたくさんあります。

 

桜がけっこう散っていましたね。

桜といえば春。

でも、今年の春はいつもとは違う。

春って何かワクワクと不安の季節だと僕は思っています。春になると新しいことが始まったり、新しいことに不安があったり。

 

でも、今年の春は違う。

コロナウィルスの影響でさまざまなことが自粛しなければいけない状況になっている。

ウィルスの恐怖。

 

 

これほど気分が落ちてしまう春は初めてだ。

 

早くウィルスがおさまって欲しい。それをずっと願っています。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます。

 

また今度!!!