ぱち みん 日記

大学生のブログです

ホワイトデーってなに?

今週のお題「ホワイトデー」

 

どうも、どうもぱちみんです。

 

今回は今週のお題をやってみます。

一度、お題がホワイトデーだったのでやるのを躊躇いましたがやってみます。

 

なぜ躊躇ったかって?

 

はい、20年間童貞だからです。

 

だから本命のホワイトデーはありません。はっはっはー笑。

 

高校生の時はクラスの友達からチョコをもらっていました。しかし、浪人してから今に至るまで、チョコ0個!!!!

 

ホワイトデーは僕にはなんも関係がありません。

 

ホワイトデーってなに?

白い日?

 

白い日ってどゆこと?

 

 

なんも予定が入ってないってこと?

 

そゆことだね。

 

 

悲しい日だ。

 

 

なんも予定が入ってない日なら、家でゆっくり体を休めるのも良いだろう。

 

 

ホワイトデーはこんな感じ。

 

 

最近記事が短くてすみません。

 

ネタ切れではない。

 

ギリギリ持ちこたえてる。

 

下書きには3つくらいある。

 

連続投稿頑張ろう。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます。

 

さようなら。