ぱち みん 日記

大学生のブログです

勝負運がない

どうも、どうもぱちみんです。

 

 

皆さん元気ですか?

 

毎日楽しんでますか?

 

本日のテーマは勝負運です。

 

 

僕は勝負運がありません。

パチンコも競馬も宝くじも勝てたことがありません笑。

 

 

 

普通の勝負も弱いですね。

 

例えば、ごはんじゃんけんは勝率がものすごく弱いですね。ごはんじゃんけんは友達とごはんに行ったときにじゃんけんして負けた人がおごるやつです。

これで負けていっぱい奢ったことがあります。

総額いくらでしょうか。かなりいってます。

 

あとは大食い対決。

これは主に友達と回転寿司に行ったときにやります。食べれた皿の枚数で勝負します。一番食べれなかった人がおごります。

これもいつも良いところまで勝負になるのですが、あと一歩のところで負けてしまいます。あと一皿が口に入りません。

 

 

あとはビンゴゲーム

僕はビンゴゲームをやるとなかなかビンゴになりません。リーチになるのも遅いです。

いつか、一番早くビンゴになりたいものです。

ビンゴゲームって一番早くリーチになった人って意外と一番初めのビンゴにはなりませんよね笑。

 

 

人生負けばかりですね。

あとは負けた分勝てるでしょう!この精神で行きましょう!

⚠︎ギャンブルはこの精神で行ってはダメです。

ギャンブル以外はこの精神で行こう!

 

よく考えてたら、自分は人と競って勝てたことって少ないな。運動会や受験を考えてみても。

就活は競い合いなら負けそう。

 

やはり人と同じことやって負けるから、自分にしかできないことをやろうと思いましたね。

自分にしかできないことはこれから考えよう。

 

今日はこの辺で終わります。

 

今日も読んでくれてサンキュー

 

また明日!