ぱち みん 日記

大学生のブログです

旅行に行ってきたよー日光鬼怒川ー旅行で使ったお金を取り返そうとした話

どうも、どうもぱちみんです。

先日のブログに書いたとおり3月5.6日で旅行に行ってきました。

前回まで、時間がなく、あまり書いてなくてすみません。今回はいっぱい書いていきたいと思います。

 

高校時代の部活の友達と一緒に行ってきました。

 

 

まずは、家を出発して、華厳の滝に向かいました。

華厳の滝は小学校の修学旅行以来でした。

いろは坂を登りましたね。あのカーブはすごいですね。

華厳の滝の展望台に着いたら、平日のせいなのか、コロナのせいなのか、自分たちのグループしか観光客はいませんでした。

さみしかったです。

f:id:pachimin:20200307220741j:image

やっぱり迫力がすごいです。水しぶきがすごい!!!

華厳の滝は5分ほどで帰りました笑。

 

 

あ、その前に華厳の滝に行く前にパチンコに行きました。栃木のパチンコ。

すみません負けました笑。旅行先に行ってまでもパチンコに行ってすみませんでした。反省しています。

 

 

 

 

 

 

はい、華厳の滝の後は日光東照宮に行きました。

これも小学校以来。世界遺産ですね。

入場料1300円

高いですね。

歴史を感じる建物ですね。

日光東照宮について勉強してから行った方がもっと楽しめたかな。

f:id:pachimin:20200307224200j:image

 

さん猿ですね。

 

 

日光東照宮ではなにかの撮影やってましたね。

テレビの。

なんだろうね。

 

 

 

はい、そのあとはホテルに向かいました。

鬼怒川プラザホテルに行きました。

綺麗なホテルでした。

部屋はリニューアルしたばかりみたいできれいです。

部屋からの景色もきれい。

 

温泉も気持ちかった。

 

 

f:id:pachimin:20200307224642j:image

夕食はこんな感じ。味は期待しているよりは美味しくなかったのが残念です。

 

3月5日はこんな感じですね。

あとこの日は大学の成績発表。前期より良くなってた。良かったです。旅行中も成績のことを考えていたので。スッキリしました。

 

 

 

はい、それでは次の日。

 

日光ストロベリーパークに行きました。

いちご狩りですね。

食べまくりましたね。イチゴでお腹がいっぱいになりました笑。

やっぱり栃木のイチゴって美味しいですね。

紅ほっぺというイチゴを食べました。

 

 

f:id:pachimin:20200307225608j:image

 

 

はい、イチゴ狩りのあとは、帰宅しました。

地元に着いたらパチンコに行きました。旅行で使ったお金を取り戻そうとしました。

負けました。

すみません。依存症ではありません。安心してください。

 

 

そんな感じで旅行は終わりました。

楽しいね。コロナの影響とかで色々と中止になっている中旅行に行けてよかった。

 

今日はこの辺で終わります。

読んでいただきありがとうございます。

高評価、読者登録お願いします。