ぱち みん 日記

大学生のブログです

僕が卒業したいもの_将来を見据えて_

今週のお題「卒業」

 

 

どうも、どうもぱちみんです。

今回は今週のお題をやってみようと思います。

旅行に行ったことを記事にしてみたが、あまり面白く書けなかったね。もう書くのやめときます。向いてないな。自分でもう一回読み直したけど、やっぱりつまらなかった。

 

 

はい、それではお題を書いていきたいと思います。

卒業ですね。

 

 

僕は卒業したいものがあります。

 

 

 

 

それは…怠け癖です。

 

本当に怠け癖がひどいんですよ。

 

 

春休みや夏休みなんて、ほとんどアルバイトはしません。暇なのに笑。

 

 

アルバイトは週一ですね笑。

お金は使わないの?って

友達少ないのでそこまで使いません。

あと物欲がないので欲しいものはほとんどありません。食欲と性欲はやばいです。

二つ目は余計だったか笑

働かなければならない状況ではないため、バイトに対するモチベーションが上がらず、シフトを増やしません。

家でゴロゴロ大好きです。

1人の時間が大好きです。

だらだらするのが一番好きですね。

でもこのままではまずいと思います。

 

あと3年で社会人になり、毎日働かなければいけなくなります。学生時代にこんな生活ばかりしていたら、社会人なんてやってられなくなります。

だから怠け癖は改善しなければならない!!!

 

だから厳しいバイトをしようと思いました。

今やっているバイトは週一2時間でOKのところです。これだから怠けています。

週3以上で働かなければならないところでやろうかなと考えています。

 

よし辞める理由考えなきゃ。

なんて言おう?上手い理由を今週は考えたいと思います。

 

本日はこの辺で終わります。

読んでいただきありがとうございます。

 

怠け癖卒業するぞーーー!!!