ぱち みん 日記

大学生のブログです

明日から旅行に行って参る。修学旅行の思い出。

どうもどうも、ぱちみんです。

 

元気ですか?毎日充実していますか?

 

僕は明日から旅行に行ってきます。

高校時代の友達と。

毎回遊んでるの高校の友達だな笑。

 

はい。旅行といえば。修学旅行ですね。

修学旅行のときの思い出について話していきます。

今回は高校時代の修学旅行について。

 

 

高校二年生の時でした。

僕の高校では北海道に修学旅行に行きます。

3泊4日ですね。

北海道といえば、食べ物が美味しいですよね。

海鮮とか特に美味しいですよね。

 

はい。僕の高校では泊まるところはホテルと民泊をしました。

民泊でお邪魔したのは漁業の家でした。イェーイ。

海鮮食べれた。民泊だから、漁に出たりするのかなと思われますが、たまたま波が荒れてて、船に乗る予定が消えました。ただ、泊まっただけになってしまいました笑。

f:id:pachimin:20200304222925j:image
f:id:pachimin:20200304222904j:image

 

この海鮮丼食べれた。鮭の漁をしている家だったので、鮭といくらが食べれました。

美味しかった思い出があります。

 

 

僕は修学旅行に行った時はものすごく体調が悪かったんですわ。咳がでて、お腹を壊してしまっている。

最悪の状態でした笑。だから、全然楽しいそうにできませんでした。普段体調をほとんど壊さないのに。大事な時に限って壊してしまった笑。

しかも、北海道は10月に行ったので、寒かったんですよ。それもきつかった。

3泊4日の3日目くらいから調子が戻りましたね。

それがよかった。

 

今、この記事書いてて思ったのですが、修学旅行の思い出あまりないわ笑。

全然記事書けません笑。

普段の日常の思い出が強いからなのかな。

何気ない日常って大事ですね。

 

この後やることがあるので今日はこの辺で終わります。

読んでくれてありがとう。