ぱち みん 日記

大学生のブログです

7月

どうも、どうもぱちみんです。

課題が忙しくて全然更新できていませんでした。

ほとんどの教科で期末レポートが発表されました。

夏休みまであとレポートが

3000 

3000

2500

2000

1000

800

800

800

が終われば夏休みみたいなもの。

まだ一つも終わってない。別に貯めてたわけじゃない。今週一気に発表された。

がんばります。この量はエグいな。やる気失せる。やるしかないな。

 

 

はい、本日は献血に行きました。免許センターに用事があり、そこで献血をやっていたのでやってみました。初めての経験です。

今まで、自分の血液型も分かりませんでした。

 

 

僕の血液型は

 

AB型でした!

 

日本人の1割くらいらしい。

 

レアですね。

 

血を抜かれると疲れますね。

 

献血不足してるらしいので、皆さんも時間あったらやってみてください。お菓子もらえるよ。

ジュース飲み放題だよ。

 

こんなクズみたいな僕でも誰かの役に立てる。

嬉しいです。

 

 

お肉いっぱい食べて早く血を取り戻したいと思います。

また献血行こ。今度できるのは三ヶ月後みたい。

 

 

おやすみなさい。

課題早く終わらせます。